So-net無料ブログ作成
検索選択

fxスキャルピング禁止業者とは [日記]

いつもありがとうございます。今日も気になった記事、コメント大歓迎です。



fxスキャルピング禁止業者について何かのヒントになればと思います。


今日、ご紹介するのはこちら。

『ZERO DRIVE』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



ZERO DRIVE

ZERO DRIVE
.m-l {margin-left:119px}#btn_tb_close {position: absoluteleft: 328pxtop: 613pxz-index: 1}#contents_caution {margin: 0 autowidth: 794pxheight: 669pxbackground: url(images/exitpop/caution1.png) no-repeat left topposition: relative}  12月募集:先着100名様限定(残り79名)                 2013年1月からの成績は、あくまで単純にサインに従うだけで、年利30%強です。
年利30%と言っても当然これは、レバレッジ1倍での純粋なソフトの性能を表しています。
推奨レバレッジは、10倍ですので実際の利益率としては、 月利利30%~50%程度までの幅で推移するとお考え下さい。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



こちらにfxスキャルピング禁止業者についての疑問・質問を集めてみました。


別の質問で、FX業者によってはスキャルピング手法を禁止する業者があると書いて[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


別の質問で、FX業者によってはスキャルピング手法を禁止する業者があると書いてあったんですが、どうしてなんでしょうか? その回答には『業者が儲からないから』と書いてありましたが、実際にはスキャルピングで頻繁に売買してもらった方がスプレッドや手数料がたくさんかかるんで儲かるんじゃないんですかね? どうなんでしょう? なんか自動売買のシステムに対策する為とかなんとか書いていましたが・・・ 実際どうなん



相対取り引きのFX会社の場合は、 個人口座でも法人口座でも当然、 相対取り引き[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


相対取り引きのFX会社の場合は、 個人口座でも法人口座でも当然、 相対取り引きな訳ですよね? せっかく苦労して法人口座を設立しても、 相対取り引きでFX会社には不正が行われている可能性は否定出来ないのですか? また、 せっかく法人口座を設立してもスキャルピング禁止な会社なら、 当然、 法人口座設立後に口座凍結される可能性は否定出来ないのですか?



FXの検証ブログで初心者におすすめはどれですか?FXのハイレバレッジ海外業者に口[インターネット、通信>ブログサービス>アメーバブログ]


FXの検証ブログで初心者におすすめはどれですか?FXのハイレバレッジ海外業者に口座開設を検討している初心者です。FX 自動売買 EA シグナルにも興味あります。 Fス キャルピング 手法 スキャルピング コツ スイングトレード サヤ取り FX必勝法 FX情報商材 口コミ FX商材検証ブログ FXバックドラフトPRO FXスキャルマスター リズムスキャル グローバルFX+なかば流裏マニュアル グロー






今日の為替ニュースピックアップです。


IMF 10月の報告で米成長見通しを下方修正する可能性

 IMFのライス報道官の会見が伝わっており、10月のIMF報告では米成長見通しを下方修正する可能性 (つづきはこちらから)



英EU離脱へ向けた具体的な計画の合意を目指す

 明日のEU首脳会議を前に、オランド仏大統領とメルケル独首相がパリで会談し、明日の首脳会議では、「 (つづきはこちらから)



なぜか米国債利回り上昇とドル買い=NY為替

 一連の指標を通過して、為替市場はドル買いの動きが強まっている。この日発表になった一連の米経済指標 (つづきはこちらから)





さて、売れに売れているモノですが、
やっぱり稼ぐ人と言うのは裏で地道にやっているモノです。
普通にやっていれば普通の結果・普通の生活の通りです。
じゃぁ、「普通の~」で無くするには?

普通ではない事をすれば「普通の~」に当てはまらなくなるのではないでしょうか?

作業量然り。
思考回路然り。
やり方然り。

とは言え、こういう普通に考えると言うこと自体が
既に普通で無い人になれない一歩なのではないかと思います。

ま、とりあえずこれで実践あるのみですね。



今日もfxスキャルピング禁止業者についてです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

速攻でネットで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。